12月5日(水)

25時20分就寝、7時30分起床

調子7(1~10)

 

昨晩、飲み会だったため、本日は寝不足気味でスタート。ですが、意外と調子が良く、活動的な1日でした。やはり、週なかは、アドレナリンが出て気合も入っているのでしょうか。

さて、本日は昨日に続いて、要件の整理を行いました。頭の中にある要件やパターンを書き出し、一つ一つ整理すると、スッキリするものですね。これまでのモヤモヤが浄化され、要件の実現に一歩前進した気がします。

明日は、ベンダーとの打ち合わせです。整理したとはいえ、内容が複雑なため、上手く説明できるか不安もありますが、明日朝今一度情報を整理し、打ち合わせに臨もうと思います。